NEWS

大切な思い出を「リメイク」して次の誰かにつなぎませんか?

gekkabizinでは、着物の引き取りを行っております。
タンスに眠ったままのお着物はありませんか?


どんな状態でもかまいません!
置いていても使わないけど、捨てるのはちょっと・・・
と考えていらっしゃる方も多いと思います。
ぜひ、そのお着物、gekkabizinにお預けください!

私たちは、伝統ある着物文化を絶やさないよう、できる限りの創意工夫を行いたいと考えており
そのために街と街、人と人を繋ぐ活動を実施していきます。
そのために、以下の内容を最後まで必ずお読みください!

①お送りいただいた着物は、「簡単着物」にリメイクさせていただき
gekkabizinにて、一律¥18,360(送料を含む)にて販売させていただきます。
どなたかから商品の注文が入りましたら、
売上金額のおよそ8%【\1,400-】を以下の方法どちらかで還元させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*ユニセフ募金
*直接ご依頼者様に金額分の郵便定額小為替を送付
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆リメイクしたお着物をホームページ上で発表する際
可能であれば、お預かりした着物にまつわるエピソードを掲載させていただきたいです。

☆また、いただいたお着物をリメイクした際、余り布が発生いたします。
その布を、以下のいずれかにアレンジしてお届けいたします。
カートに入れる際、選択をお願いします。

******************
①手ぬぐいにして額縁とともにお届け
②ミニ着物にして写真立てとともにお届け
******************

お預けいただくお着物は、
着払いにて弊社へお送りいただければ結構です。

以下の手順にてお手続きをお願いいたします。

①この商品をカートへお入れください。

②注文の際、「備考欄」に以下の内容をお書き添え下さい。(任意です!)
・お送りいただく着物に関する思い出、思い入れ等
・ご購入者へのメッセージ

③お着物を梱包いただき、下記住所宛にてお送りください。
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-12-13 2階
株式会社トワイライト 宛

*注意事項*

・お預かりしたお着物は、弊社にて検品させていただいた上で、販売するかしないかを判断させていただきます。
・生地の痛み、損傷が激しい場合、リメイク再販させていただけない場合もございます。
その際は、ご依頼者様にご連絡させていただき、返品またはこちらで処分させていただくなどのご相談をさせていただきます。

着物ブランドgekkabizinは、皆様の熱いご支援の上で成り立っています。
日々感謝いたしますとともに、今後とも沢山の方からのご意見をお待ちいたしております。